2011年12月19日月曜日

八菅山から

先日始めて神奈川県にある八菅山いこいの森というところへ行ってきた
野鳥を狙いに行ったんだけど

土曜日だったと言うこともあり、子供連れで楽しんでいる方も多数居たり
また、周囲には多数のハイキングコースもあるようで

当日は年配のハイキンググループが楽しそうに歩いてたりで
鳥はあきらめて、道行く人との会話も楽しみながら山を一周してきた


頂上には展望施設があって、そこからの眺めは素晴らしいものでした
拙い写真では伝わらないかもしれないけど…
こんな感じです

新宿副都心(直線距離で約40キロ)とスカイツリー(直線距離で約50キロ)


























横浜ランドマークタワー(直線距離で約32キロ)


園内にある蜻蛉池



池の主?
仲良くデートでしょうか?
池の周りでは子供たちが餌をあげたりして賑わってる

久しぶりにのんびりした休日でした
こんな1日、好きだな~(^^)
今日からまた仕事頑張ろう!



今年印象的だった自分のライブ二本

新曲に挑戦、ミスったけど楽しかった

これもミスったのが痛いけど、好きな曲です

0 件のコメント:

コメントを投稿