2011年12月3日土曜日

遠くへ行きたい

寒いのはいやだけど、この時期なぜか雪国へ行きたいと思う
雪の舞う能登とか良いな~
と何年も思いながら行けてない
できれば、のんびり一人旅なんてしてみたい



先日の話
知らない番号から着信
ん? と思いながら出てみる

俺   はい・・・
相手 あっ、出た出た   (お化けじゃないんだから)

その後一方的にまくし立てる
内容は待ち合わせに遅れるとか何とか・・・

そうそう、相手はきっと中年のおばさん

一段落して、間違えではありませんか?と聞いてみたところ
え? 誰? って

こっちの台詞でしょ(^O^)

名前を告げたら、あらやだ! って切っちゃった

あらやだ!

もー、おばちゃん^^;

紅葉見に行きたいけど今日のこの雨じゃねー




ナイト・イン・モンテカルロ
マーカス・ミラー・フィーチャリング・ラウル・ミドン&ロイ・ハーグローヴ ラウル・ミドン
ビクターエンタテインメント (2010-05-19)
売り上げランキング: 46868


0 件のコメント:

コメントを投稿