2011年12月10日土曜日

なるほど、言われてみれば・・・

同級生との呑み会で入った店のトイレに張ってあった

なるほどなー
上手いこと言うなー
って、感心してしまいました

書いてみるとやはり上手く形が整わない
考えてみると、母への向き合い方も整わないまま逝かれてしまった
親孝行したくとも、もう居ない
母は偉大ですね

などと、久しぶりにセンチメンタル(^^ゞ

今日は久しぶりのライヴの日
楽しみです

そう言えば今日は月食が見られる日なんですよね
21時頃からだとか?
その時間から僕らのライヴがスタートします
月食見れないのは残念だけど・・・
月食Showは長い時間やっているので、終わってから楽しみます


今後は鳥の写真でも撮りに行きたいな~

久しぶりに聴きたくなった

Love Affair: Music of Ivan Lins
Ivan Lins
Telarc (2005-05-24)
売り上げランキング: 127115

0 件のコメント:

コメントを投稿