2012年3月27日火曜日

厚木基地

3月25日(日)
厚木基地に行ってきた
フォト蔵でお付き合いのある方からメールを頂いたんです

軍用機に嵌まってまだ日が浅い俺に
色々情報をくれる人が何人か居て、凄くありがたい
目当てはこれ

VAQ-141のEA-18G





EA-18GはグラマンEA-6Bプラウラーの後継機で、F/A-18Fスーパーホーネットを改造して電波妨害や地対空ミサイル・サイト攻撃の専用機としたもので、配備が始まったばかりの最新鋭機だそうです。

昨日(24日) 三機 で、今日(25)日に三機
都合六機です

しびれるねー(^^)
んでもって、ご褒美にこんなシーンも魅せてくれた

翼畳んでくれましたよ

この後、マニアな人たちが無線を機器ながら
17が来るぞ! って
ちょっと離れたところから聞き耳を・・・

上空を見たらセスナが飛んできた
そんなに珍しい飛行機なのかと双眼鏡で見てみたけど
あまり感動もせず 「なーんだ」 って感じだったけど
どうやら違うらしい

暫くするここれが飛んできた

でかい!

感動!



めちゃめちゃ感動
これはでかかった
行って良かったよ~

やばい!
すっかりマニアだ・・・・・・^^;

情報をくれた皆様本当に有り難う
このお礼はいつかきっと・・・

おまけ
この瞬間はたまらなくカッチョイイ(^^)v


もひとつ

今日はこの辺で(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿