2012年2月27日月曜日

また戦闘機

やばいなー
こんなはずじゃなかったんだけどな~
どこでスイッチが入っちゃったのか
戦闘機、カッチョイイ!


少し前まで、マニア(鉄道にしろ飛行機にしろ)な方たちを見て
何が楽しいんだろう? って思ってた
まさか自分がそうなるとはね
今はその気持ち十分判ります
駆け出しの新米マニアですが(^^)

最初はこんな姿や

こんな姿を撮れるだけで良かったのに

すっかりいろんな事が気になるようになってきてしまった

この日はこんな気になったものがありました
それは
「コブ」です

コブがある

これにもコブ

これも

レーダーか何かなのかな?
じっくりと調べてみようと思う

これはどう見てもレーダーだよな
この機が出てきたら、周りのマニアな方たちが一斉にシャッターを
つられてオイラも
珍しい機体なのかな?


こんなカラーリングも見ていて楽しい(^^)


今、一番しびれるシーンは
こうやって並んで帰ってきて


着陸態勢に入るこの分かれる瞬間
これを見るとちびりそうになる(^^ゞ
めっちゃカッチョイイ

この熱、いつまで続くんだろう
わが家の上空にとどろく轟音が気になってしかただ無い
ワクワク・ウズウズ…

たまには鳥も行かないとね



この本が欲しい

全国エアベースウォッチングガイ (イカロス・ムック)

イカロス出版 (2011-10-29)
売り上げランキング: 84728

0 件のコメント:

コメントを投稿