2012年1月4日水曜日

謹賀新年

もう4日目ですが
明けましてお目出度うございます
昨年はぱっとしない一年でしたので今年こそはと意気込んでます

それにしても元旦早々の地震には驚いた
震度4だったそうで・・・
今年はもうそれで勘弁して下さい

元旦から3日まで仕事でして
今日からが俺の正月
朝から「酒」と思ったけど、一日がもったいなからやめます

くだらない下品な話を一つ
元旦の朝
職場のトイレの個室で座ってたら

独り言をぶつぶつ言いながら後輩がトイレに入ってきた
寒いな~ 仕事だり~ とか何とか言いながら
小を放出・・・ 同時に? 「屁」までかましやがった
すると・・・
「初屁の出」 などと独り言を抜かして 一人笑ってる
不覚にもそれにつられて俺も大声で笑ってしまった
後輩君は個室からの笑い声にびびったらしく
「わっ!」 と声を上げた
次の言葉は…やべっ! 付着いた・・・ でした
どんな光景だったかはご想像にお任せします

正月から下ネタで失礼しました

今年の写真は白黒を研究してみようと思います
難しいです



カワセミも白黒だと色が判らないけど
これはこれで良いな~と思う



海もこんな感じで良いと思う

水族館の生き物も

奥が深くて難しい
だから面白いかも
俺に出来るかな~(^^)

今年もボチボチいい加減に更新しますが
今年も宜しくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿